So-net無料ブログ作成

剛力彩芽の香水は何? [タレント]

剛力彩芽さんの香水が、なんだかいい香りだと

評判になっているようです。

剛力彩芽さん、香水は何を使っているのでしょうか?


goriki.jpg

剛力彩芽さんの香水の話題は、

握手会で剛力彩芽さんと握手した

ファンから話題が広がったようですね。


また、4月12日の「笑ってこらえて」では、

所ジョージさんが

「剛力臭」

と発言し、「すごくいい匂い」だと番組内で

表現されたことから

ネットで話題になりました。


剛力彩芽さんが使っているとされる香水は特定されておらず

色々な香水が候補にあがってますが…


ところで、剛力彩芽さんは、昨夜4月11日放送の

「バナナマンの決断までのカウントダウン」で、

ロングヘアーから今のトレードマークともいえる

ショートカットにバッサリ、

イメチェンした経緯を語ってましたね。


雑誌「セブンティーン」の専属モデルとなったものの、

女優としては売れなかった頃、ドラマ

「大切なことはすべて君が教えてくれた」

の生徒役でオーディションに残っていましたが、

その時、監督から髪を切るよう指示されたとか。。


スポンサーリンク





さて、香水の話にもどりますが、握手会で直接、

剛力彩芽さんに香水は何を使っているのか、

尋ねた方がいました!



剛力彩芽さんの答えは・・・

「秘密」

だって(笑)


似ている香りとしてはアクアシャボンのような

石鹸系のもののようですね。

また、雑誌のインタビューで

使っている香水についてプチサンボン

という話もしているようです。

こちらも同じく石鹸系の香水なのでプチサンボンも

使用していた可能性が高そうです。


ただ、アロマテラピーアドバイザーの資格を持っている

剛力彩芽さん。

なんと自分で作ったオリジナルの香水?を使っている

らしいですよ。


アロマはスプレーにして持ち歩いているということなので、

案外、一般的な香水ではないかもしれません。
http://www.j-wave.co.jp/original/paradiso/girls/130614.html


香水にしても、アロマスプレーでも石鹸系の割と

さっぱり目好感高い香りを使用している

ようです。


剛力彩芽さん、こうした香りとショートカットと合わせて、

全体的に清潔感ある雰囲気が演出しているようですね。





スポンサーリンク






関連記事
あすなろ三三七拍子に飯豊まりえ出演!!どんな役?飯豊まりえとは?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。