So-net無料ブログ作成
検索選択

仲間由紀恵が花子とアンで「きれい」だと評判! [タレント]

仲間由紀恵さんが、朝の連ドラ「花子とアン」

きれいだと評判になっているようです!

仲間由紀恵さんは、「花子とアン」では

主人公、村岡花子の親友となる葉山蓮子を演じていますが、

確かにきれいですね!



nakama.jpg


「きれいなおねえさん」仲間由紀恵は健在のようです。



仲間由紀恵さんといえば、

やはりこの「きれいなおねえさん」のCMでも印象的だった美しい黒髪

仲間由紀恵さんのきれいさをひときわ引き立てている要素のひとつに

この黒髪があるのではないでしょうか?

「花子とアン」の葉山蓮子役でもこの黒髪が活かされていますね。


あの黒柳徹子さんのような存在感のあるヘアスタイルですが、

あれはカツラではなく、仲間由紀恵さんの地毛だというから驚きです。


ちなみにこの髪型は束髪というそうで、明治時代に西洋婦人の髪型を真似て、

主に上流階級の女性の間で流行した髪型だったということです。


スポンサーリンク





仲間由紀恵さんの黒髪は、きれいなだけではなくミステリアスな印象も与えるのか、

初主演映画の「リング0バースディ」の貞子や、ドラマ、美しい隣人のサキでも

役作りに活かされていました。


ところで、仲間由紀恵さんは、きれいな女優さんなのに、

何故かTRICK」シリーズの山田奈緒子とか、

「ごくせん」シリーズの山口久美子とか

ちょっとキワモノ的なキャラの印象が強いですよね。

きれいなのにコミカルな役がハマるちょっと不思議な仲間由紀恵さん。

「花子とアン」では、これまでのそうしたはまり役とは反対の

幸薄く不幸に葛藤する葉山蓮子という役柄に挑戦する

仲間由紀恵さんへの関心度も高いようです。


「花子とアン」は、仲間由紀恵さんの新境地となるのか、注目ですね!




スポンサーリンク






関連記事
花子とアンの仲間由紀恵の存在感がすごい!!
吉高由里子の英語は如何に!?花子とアンは大丈夫?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。