So-net無料ブログ作成

残酷な観客達 欅坂46主演 気になるキャストは? [ドラマ]

『残酷な観客達』 5月17日深夜から日本テレビにて放送開始!



欅坂46メンバーが主演となる深夜ドラマ「残酷な観客達」が5月17日(水)より放送開始〜!

日本テレビで深夜の24:59~25:59、つまりは翌日木曜の0:59~1:59で放送されるようですね。
ん、でも関東ローカルだそうな…

地方だとリアルタイムでは見れないのか〜〜

ま、とにかくどんなドラマなんでしょうね?

どうやら欅坂46の1期生メンバー21人が全員主演で登場するドラマということで話題になっているようです。

170412keyaki1-770x513.jpg
https://tokyopopline.com/archives/82389

『残酷な観客達』は学園サバイバル?



ところで、欅坂46が主演するドラマは、今作『残酷な観客達』で2作目。

前作はテレビ東京系で放送された「徳山大五郎を誰が殺したか?」というドラマ。

このドラマでは、欅坂46のメンバーは、全員、本人役で出演しており、ドラマ中に「欅坂46」が登場するというスタイルでしたが、今作ではメンバー全員に配役名が付くことになるとか。

さて、気になる『残酷な観客達』の内容は?

まず、欅坂46のメンバー21人はとある学校の女子高生達という設定。

なんとその学校、プライバシーの過剰な保護のため、教師も生徒も名前を明かさない。
そんな学校で欅坂46メンバー扮する女子高生らは突然、教室に閉じ込められてしまします。

その様子はなんとリアルタイムで全世界に配信され、教室から脱出するにはこれを観ている視聴者の

「いいね!」

をより沢山獲得する必要があるらしい…

こうして女子高生らの「いいね!」獲得合戦が始まるわけですが、視聴者の気を惹こうとする彼女達の行動はどんどんエスカレートしていくとか…

閉じられた教室からの脱出サバイバルという一種の極限状態に置かれた女子高生達を欅坂46のメンバーらがどう演じていくのかが見所になりそうですね!

スポンサーリンク


キャスティングはいかに?役名の秘密??



では、キャスティングについてはどうなっているのか?

今現在公開されている情報は、欅坂46の21人の役名くらいですね。
キャストは以下の通り(役名:演者名)

石野紗英:石森虹花
岩本エレナ:今泉佑唯
内村渚:上村莉菜
岡本優希:尾関梨香
温田遥:織田奈那
古賀奈緒:小池美波
小柳郁美:小林由依
坂本はな:齋藤冬優花
佐野静香:佐藤詩織
椎名ケイト:志田愛佳
杉崎凛:菅井友香
須原美空:鈴本美愉
長野楓花:長沢菜々香
永嶺みこ:長濱ねる
橋本るな:土生瑞穂
浜野楓:原田葵
葉山ゆずき:平手友梨奈
望月琴:守屋茜
吉村梓:米谷奈々未
若本杏奈:渡辺梨加
和久綾乃:渡邉理佐

となっております。


それにしても・・・


何か気づきません?

どうやら役名と演者名の1文字目の読みを同じにしているみたいですね〜

まー役名だけでは、どんな役かさっぱりですけどね。


欅坂46メンバーのコメント、見所



何人かのメンバーが役についてなどコメントしているようですので紹介します。

■葉山ゆずき役:平手友梨奈のコメント
「葉山ゆずきは食に対する気持ちが強い。そこが自分と似ている。」

 …食いしん坊?閉じ込められて食べれないストレスと葛藤するとか??

■永嶺みこ役:長濱ねる
「役名があったほうがいい。普段から(他メンバーの)役名で呼ぶように心がけている。」

 …役名があるほうがドラマに入り込めるのかな?

■杉崎凛役:菅井友香
 「今まで見せてない一面を見せています。」

 …どんな一面が見れるのでしょうね?

また脚本、監督を手がけた矢島弘一氏はドラマの見どころについて

「緊張感とバカバカしさ。」

を観客の一人として楽しんでほしいとのこと。

だいぶコメディ的な要素もありそうですね。

欅坂46メンバー達の意外な一面も見れそうな期待のドラマ『残酷な観客達』。

この春話題となりそうなドラマですね〜。



スポンサーリンク



関連動画
まゆゆ主演のドラマ「きりたんぽ」事件はどうなった?
衛藤美彩は酒豪?吐くほど飲む酒アイドル?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。