So-net無料ブログ作成

本田真凜がセーラームーン!?CA姿でエキシビションも? [スポーツ]

本田真凛、メドベージェフとセーラームーンに?



4月23日、フィギュアスケート世界国別対抗戦のエキシビジョンが開催されましたが、本大会の女子シングルでSPとフリー1位のロシアのエフゲニア・メドベージェフの演目はなんと日本の懐かしアニメ

「セーラームーン」

日本の本田真凛選手がそのメドベージェフとの「セーラームーン」2ショットをインスタグラムに投稿し話題になっているようですね。

ハッシュタグには

「#️メドムーン」「#kawaii」
と添えられていたとか。

ところでkawaii(可愛い)はもはや万国語なのでしょうかね??

18012176_1892346231040945_8092895739279048704_n.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2149297475663132101/2149298067164072503

本田真凜、憧れはCA制服?



ところで我らが本田真凛選手、今回はエキシビジョンのみ登場ということで演目は

「ロミオとジュリエット」

でしたが、過去のエキシビジョンではCA(キャビンアテンダント)風の衣装で登場したこともあったようです。

C1lH6HrUsAIz56g.jpg

もともとCAの制服に憧れがあったという本田真凛選手ですが、2016年11月にJALとのスポンサー契約をかわし、発表記者会見ではJALのCAの制服姿も披露していましたが、翌月に開催されたエキシビジョン

「ニチレイプレゼンツ オールジャパン メダリスト・オン・アイス2016」

ではその流れでか、本田選手はCA風の衣装で「フラッシュダンス」を踊り会場を沸かせました。

エキシビジョンにまでCAの制服を取り入れるとは、本田選手、よっぽど気に入ったのでしょうね。

スポンサーリンク



本田真凛のCA風衣装はあり?下品?



本田真凛選手のCA風衣装姿。
とても似合っていて可愛らしいと思いますが、一方では悪評もあるようです…

どんな悪評かというと…

・下品
・可愛いより違和感
・変なファンがつくよ〜
・中学生にこんな衣装着せるなんて。周りの大人はよく考えて
・コスプレ?
・際どい服装

まぁ、どうでしょうね。。
フィギュアスケートの衣装は結構大胆な衣装も多いし。

なんか『CA風』ってだけで勝手に別のエロい方向に妄想した大きいお友達さんたちのアイドル「真凛ちゃん」イメージの崩壊への嘆きのようにも聞こえますよね〜

本人が気に入って楽しく演技できる衣装ならいいんじゃないでしょうか?


さて、今回のエキシビジョンでは、メドベージェフのセーラームーンが大きな話題を呼びましたが、ぜひ次の機会があれば本田選手もぜひメドベージェフとセーラームーン共演してみてもらいたいものです。

個人的に本田選手、赤系統の色が似合うような気がしますので、「セーラーマーズ」あたりでいかがでしょうか?
※個人的意見です。異論、反論は受け付けません(笑)


スポンサーリンク



関連記事
羽生結弦は嫌われてる!?わざとらしい息遣いが理由?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。