So-net無料ブログ作成
検索選択

小栗旬の筋肉がおかしい??えっ…どこが?? [タレント]

小栗旬主演の「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」は筋肉美の宴?



今春の新ドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」が好調のようです!

25日放送の視聴率は14.8%で、11日スタート時から3週連続2桁をキープしているとのことで注目度の高いドラマとなっているようです。

直木賞作家、金城一紀氏が原案、脚本を担当しているということでドラマの面白さや濃いキャラクターの背景など注目に事欠きませんが、人気の秘密はそれだけではなさそうです。

主演に小栗旬を迎え、また小栗とは初共演となる西島秀俊が特捜班のメンバーとして参加。

マッチョな肉体美で知られるこの二人が共演しているとなれば。。。

案の定、彼らの絶世の筋肉美
女性視聴者たちが沸き立っています!!

o3410258413917957704.jpg
https://ameblo.jp/crisis-drama/entry-12267224538.html

CRISIS 小栗旬の役はどんな役?



ところで、小栗旬のドラマではどんな役をやっているのでしょう?

小栗旬の役名は「公安機動捜査隊特捜班」の捜査員・稲見朗

過去の任務で心に傷を負った元自衛官の捜査員ということです。

ちなみに西島秀俊は田丸三郎という元公安部外事課の捜査員。
稲見とは対象的に冷静沈着に行動するとか。

彼らの肉体美は第2話で惜しげも無く披露され、

「小栗旬と西島秀俊の筋肉がやぶぁぁぁぁぁぁい」

「西島秀俊と小栗旬の筋肉美やばすぎん?」

「筋肉やっばっ」

とtwitterを沸かせたそうな…

一体ドラマを見ているのか、筋肉を見ているのか。。。

まあ、小栗旬と西島秀俊が共演ということで、制作側もこうした食いつきを狙ってキャスティングしたとしか思えませんねwww

スポンサーリンク



小栗旬の筋肉が「おかしい」とは?



さて、ドラマでも筋肉美を絶賛されている小栗旬ですが、

「小栗旬 筋肉」

と検索してみると、

「小栗旬 筋肉 おかしい」

というキーワードでもよく検索されているようです。

…えっ?

小栗旬の筋肉ってどこかおかしいの??

気になって調べてみるとどうやら左胸の胸筋のつき方がおかしい話題になっていたようです。

下は小栗旬が主演したミュージカルカリギュラの1シーンですが、確かに左胸の筋肉が痩せて見えますね。

09_01.jpg
http://www.theaterguide.co.jp/theater_news/2007/11/09.php

1000人に一人の割合で発生する「漏斗胸」ではないかと言われています。
肋軟骨の変形や遺伝が原因と考えられているそうです。

軽度の場合は筋トレで目立たなくなることもあるそうですが、小栗旬が筋肉を鍛えているのもこうしたことが一つの理由なのかもしれませんね。

小栗旬は加えてもともと筋肉を付けづらい身体ということですが、ドラマでは堂々たる筋肉を披露されています。
役者さんの体づくりには頭が下がりますね。


スポンサーリンク



関連記事
山田優が衝撃の決断!?
残酷な観客達 欅坂46主演 気になるキャストは?
まゆゆ主演のドラマ「きりたんぽ」事件はどうなった?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。