So-net無料ブログ作成
スポーツ ブログトップ

本田真凜がセーラームーン!?CA姿でエキシビションも? [スポーツ]

本田真凛、メドベージェフとセーラームーンに?



4月23日、フィギュアスケート世界国別対抗戦のエキシビジョンが開催されましたが、本大会の女子シングルでSPとフリー1位のロシアのエフゲニア・メドベージェフの演目はなんと日本の懐かしアニメ

「セーラームーン」

日本の本田真凛選手がそのメドベージェフとの「セーラームーン」2ショットをインスタグラムに投稿し話題になっているようですね。

ハッシュタグには

「#️メドムーン」「#kawaii」
と添えられていたとか。

ところでkawaii(可愛い)はもはや万国語なのでしょうかね??

18012176_1892346231040945_8092895739279048704_n.jpg
https://matome.naver.jp/odai/2149297475663132101/2149298067164072503

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

羽生結弦は嫌われてる!?わざとらしい息遣いが理由? [スポーツ]

羽生結弦 4回転5本に挑戦!



フィギュアスケート羽生結弦選手が4月21日の世界国別対抗戦男子フリーで見事4回転5本を敢行!

4大陸選手権で4回転4本を決めていましたが、5本跳ぶのは今回初の挑戦。

前夜のSPでは、羽生選手はジャンプのミスが連発してしまったため、まさかの7位。

あまりの悔しさからフリーでは4回転4本の予定だったのを

「もう一回やっちゃえよ」

と5本に変更。

結果的に前半の4回転サルコウが1回転になるミスがあったものの、残り4本は決めることができたようです。


失敗から新たな挑戦を選び、上々の結果を出す、まさに

「持っている」

羽生結弦選手ですが、まあこうした人物にはアンチはつきものなのか、やはり嫌いだとか苦手だという人も多いようですね。

Unknown.jpeg
http://number.bunshun.jp/list/kw/column/

続きを読む


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ
スポーツ ブログトップ
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。