So-net無料ブログ作成
  • ブログをはじめる
  • ログイン

宮本笑里はのだめにも出演?のだめオケにて発見!! [タレント]

宮本笑里さんは、美人過ぎると注目されているバイオリニスト。

5月12日に第一子の女の子を出産されました!!

おめでとうございます!!


ところで、宮本笑里さんは、以前

のだめカンタービレにも出演していたようです。

どんな役だったのか?

また、出演した際の画像はあるのか、調べてみました。


emiri.png
http://www.lastfm.jp/music/


まず、のだめカンタービレでの宮本笑里さんの役は、

残念ながらオーケストラのエキストラの一人だったようです。


ドラマ中の「Sオケ」や「ライジングスターオーケストラ」の中で

バイオリンを弾いているようです。


パートは、第一バイオリンらしいので、

舞台向かって、指揮者の千秋君の左側のバイオリンの一群にいるハズ!!

ってことで探してみましたところ・・・

この動画0:46にて宮本笑里さん発見!!




おそらく、ファーストバイオリンの5プルのウラ(5列目の内側)ですね。

nodame.jpg

確かにのだめオーケストラに出演していることが確認できました。

ちなみにこちらは、ドイツ人指揮者のシュトレーゼマン(役:竹中直人)によって、

落ちこぼれで結成された「Sオケ」

他にものだめにはいくつか楽団が登場しますので、

その中でも宮本笑里さんが演奏しているものがあると思われます。


しかし、美人過ぎると評判の宮本笑里さんをこんなエキストラでつかうとは、

のだめオーケストラ、おそるべし。


スポンサーリンク




とはいっても、この頃は、

宮本笑里さんもメディアへの露出度はまだ少ない頃でしたからね。


それまでは、桐朋学園大学に通いながら

女性クラシカルバンドのVanilla Moodに参加したり、

NHKの番組内で生演奏したりしていました。


のだめオーケストラ参加後、CD、及びデビューでソロデビューしたようです。


バイオリンの腕前は、ネットでは下手という声もありますが、

艶やかで伸びがある音色でなかなか聴かせる演奏をされるかなと思います。


お子さんも生まれ、演奏活動と育児と両立が大変そうですが、今後の活躍に期待ですね。




スポンサーリンク






関連記事
上野樹里 劣化を画像で追跡。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FreeSence

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は180日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。